
中学生時代の落書きたち。

【イラスト】イラスト
2014年12月から2015年2月にかけての落書きです。当時、私は中学3年生でした。高校受験の合間に描いた、名も無い作品たちです。

f:id:kodai795:20150510191436j:image
兵士たち

====
f:id:kodai795:20150510194143j:image

f:id:kodai795:20150510194244j:image
誰か

f:id:kodai795:20150510194407j:image
誰か(2)

f:id:kodai795:20150510195125j:image
銃の構え

f:id:kodai795:20150510195208j:image
女性

f:id:kodai795:20150510195225j:image
男性

f:id:kodai795:20150510195239j:image

f:id:kodai795:20150510195318j:image
目つきの悪い兵士

f:id:kodai795:20150510195340j:image
兵士、再び

f:id:kodai795:20150510195411j:image
何かを読む男とそれを見つめる男

f:id:kodai795:20150510195443j:image
殴り描き

ルンバのストライキ

【小説】短編

初めて公開する作品です。小説執筆を始めてから間もないので、当然、見苦しい部分もあるでしょうがご容赦ください。
もし気に障るような点がありましたら、「つまんねェ」といった暴言でなく、批評、助言をコメント欄にしてくだされば幸いです。
それでは、以下本文です。


f:id:kodai795:20150511191342j:plain

続きを読む

このブログについて

【その他】お知らせ

こんにちは。最近このブログを始めました。id:kodai795というものです。ペンネームは「Khovtoliv」です。

これから何を投稿するのか?

このブログ「5限目の落書き」では主に自作の小説を載せていきたいと思います。
おそらく短編モノがほとんどでしょう。
ですが、恥ずかしながら私は小説執筆初心者なものですから、非の打ち所のないような、高尚かつ緻密な文章はなかなか書けません。
文学を学びながら書いているのです。もしよろしければ、批評や助言などをコメント欄に書いていただければ幸いです。

そのほかに旅行写真やイラストなども投稿しようかな、と考えています。

続きを読む