
テスト microsoft live writer

【その他】その他

先日、家族共用のwindows7を久しぶりに操作した。

「全てのプログラム」を何気なくチェックしていると「microsoft live writer」を発見、好奇心からggってみて今に至る。

 

さて、この記事は果たしてmicrosoft live writerが正しく動作しているか、はてな記法が使えるかのテスト記事である。

他に特に内容なし。

新作はまだ何も書いていないです。このままでは1年に1度という破壊的なスローペースで小説投稿をせざる得ない気がする。怠けすぎだ。

 

ツイッターはほぼ毎日のように呟いている。idは <b>@Khovtoliv</b> なのでよろしければ一度ご覧あれ。

[https://twitter.com/Khovtoliv:embed:cite]

 

……とか何とか言いつつも、最近はほとんどリツイートが占めている。

したがって、あくまでも自分の言葉で語る部分はこのブログのほうに書く、ということを検討せざるえない。

 

テストは以上。結局のところはてな記法は2回しか使っていない。何なんだこのブログは。

【追記】
テスト失敗したよ日本死ね。どうすんだよ、microsoft live writer 活躍できないじゃないか。